1ヶ月

9月に初めて会った彼とは結局2回会ったきりで、それからもう1ヶ月連絡が来ていません。


11月になろうとしている頃に、そろそろまた会いたいなーと言ったら、会いたいね、の一言だけで具体的な日にちを言ってくれなくなりました。


あんなに頻繁にやりとりしてたLINEも、1日おきから数日おき、一言お疲れさま、のみ。


私の送ったスタンプに既読がついたのを最後に連絡が来なくなり1ヶ月。


何度かまた私から送ろうと思ったけど、もう彼には気持ちがないんだろうなぁ…と思い今までのやり取り全部削除、ブロック、そして彼を友達リストから削除しました。


これで全てのつながりを削除しました。


俺の彼女になって…


あの言葉、そんなに薄っぺらなものだったのね。

重ね合わせた唇、体は何だったんだろ。