ふぅー…

先日、会えるか会えないかとなってましたが、無事に会えました。


本当は今週金曜日も向こうが休みだからと、私も休みをとったのに、またまた「まだわからんねん💦」と。


今年から子どもさんが無事に保育園が決まったらしいけど、保護者が休みの日は自宅保育しないといけないそう。

もう5歳になる年なのに??

まぁ、それは園の方針だし、保育園は家庭の保育に欠ける子が行く所ですもんね。


でもなんだかモヤモヤ、イライラする…


保育園入ったら今よりも長く会えるって言ってたのに。


いつもいつも私が彼の都合に振り回されてる。


だからメールで、「じゃああなたの休みの日はもう会えないのね」と送りました。


ホント私かわいくないわ…


私も仕事が人手不足で忙しくなるし、もう彼に合わせて仕事休み取るのやめた!