色々③

夜に🏩なんて一体いつぶりだろう…


昼間に行くのとは雰囲気が違う


お部屋に入ってから、それぞれ野球を見たり、スマホを見たり、沈黙が続きます


最初はお互い離れてベットで座ってたのに、徐々に7つ下くんが寄ってくる


恥ずかしい私は


それ以上寄ったら私が落ちる!笑


7つ下くんをはらいのけようとしました


そしたら、突然覆いかぶさってきた7つ下くん


まだまだ健全やで!笑 チューもしてないし!


そこからじゃれ合って遊んでた私たち


不意に7つ下くんからのキスで私たちは理性を失ったかのように求め合いました


健全なんて嘘ばっか(笑)


ちょっと2時間だけと思ってたのが、結局4時間も🏩にいた私たち


私は翌日仕事だったので、急いで支度して帰りました


そこからもLINEを細々としています


お店もサクッと決めてくれるし、スマートに支払いもしてくれ、年齢の割には落ち着いた7つ下くん


年の差感じないし、かわいいと言ってくれる


でも7つ下くんとは本当に予定が合わない


今の彼は会おうと思えば、毎週会える


7つ下くんは次いつ会えるのかわからない


ドキドキとトキメキを感じるのが7つ下くん


安定の落ち着きの今彼


どっちも求める私はクズです