(*ˊ˘ˋ*)

昨日は無事に会うことができました。


もちろん、お子さん優先で、何かあったら絶対無理したらダメ!と言ってきました。


何とか幼稚園に送り出し、無事に彼の車へ乗り込みいつものお部屋へ❤


彼はまたすぐ会いたいようですが、、


前回みたいなお子さんの登園しぶりの件があってから、今回も直前まで確定できず当日までモヤモヤハラハラすることに少しばかり疲れたので、しばらくは登園しぶりが落ち着くまでは次の約束はしないことにしました。


それで終わっても後悔しない。


それと、


本来なら彼が休みで家にいる時間帯なのに、郵便物を受け取っていなかったことが奥さんに怪しまれているらしく。。


私があげたお菓子もレシートに載ってないのだったのもあり、ちょっと会うことはしばらく控えます。


月一でも会えたら私は幸せ。


お互いの安全のために…