ご奉仕

たった数ヶ月前に出会った私たち


先月に初めて会い、つい先日もお会いすることができました


その日は雨とのことで、前日にインドアデートやねと彼のことば…ある程度はカクゴしてました


車はまっすぐにホテルへ…


朝から検診でちょっとお疲れの彼


着くやいなや、寝転がって


♂️ 癒して!


ベッドで寝転がる私たち


恥ずかしながら、人生初ホテル


♂️ 会いたかったよー!


♀ あらそう(照)


♂️ 会いたくなかったー??


♀ 会いたかったよ…


順番にシャワーを浴びて、そこからはされるがまま…と思いきや(汗)


今までの経験は夫としかなく、されるがまま、何も感じることなくあっという間にフィニッシュ


何かと要求をされ、ご奉仕にご奉仕を重ねた上、ようやく繋がることができた


でもでも


途中で寝てしまう彼💦


寝顔もイビキもかわいいやん(笑)


ムクッと起きた彼


♂️ 寝たから元気になったー!


またまた彼のを元気にさせるためのご奉仕


ようやく果てる私たち(笑)


ここまでのご奉仕は初めてで、眠くなった私は彼のたくましい胸の上で寝ました


これからもご奉仕頑張ります